自分にとって走ることとは その2

どうも!春日潤也です。

 

そろそろスギ花粉が飛ぶみたいですよ😓

 

さて

 

続きを書きます。

 

2015年10月30日

第1回水戸黄門漫遊マラソン

 

2週間ぐらい走る事をやめて挑みます。

 

前泊するホテルに着いたのは撮影の関係で22時。

 

そこからご飯食べて

 

ベッドに🛌入ったのが23時30分。

 

緊張してるのか?環境の変化なのか?枕が合わないのか?

 

なかなか寝れない。

 

何度も態勢を変えてみたいり、頭の中を無にしてみたり色々試してみるけど

 

1時を過ぎて焦りが、、、

 

開き直って諦めてたら

 

結局2時ぐらいに寝れた。

 

6時30分に起きてご飯🍚🍚🍚

 

炭水化物祭り。

 

ホテルをチェックアウトして

 

7時30分に水戸駅到着。

 

🚹トイレ🚹したいと思い向かうと

 

長蛇の列  

 

👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬

 

 

ホテルで済ませてくるべきでした。

 

 

トイレ問題🚽🚽🚽🚽

 

甘くみてました。

 

早め早めの行動しておくべきですね。

 

反省😵

 

マネージャーさんと後輩君と合流して

 

歩きながら🍙🍙🍙🍙

 

お腹いっぱい😁

 

 

会場に到着。

 

寒くて

 

またも

 

トイレ。

 

 

またまた長蛇の列❗️

 

 

並んで済ませて

 

ホッとしてたら

 

スタート時間10分前

 

やばやば。

 

スタート地点まで距離ある😓

 

体力使いたくないのよ〜。

 

自業自得ですな。

 

焦り、小走り、ギリギリ到着!

 

ランニングアプリ起動してイヤホンして

テンション上がる曲かけてスタート地点まで

 

ワクワクと不安と興奮と色々な思いが混じり

 

変なテンションで

 

いざ

 

 

スタート🏃 🏃 🏃 🏃

 

 

長くなったので👋

 

また続き書きます✌️