
思うこと。

まぁ。

世の中には腐る程のファッションアイテムがある。


インターネットの普及で通販でなんでも買える。

 選択肢なんて沢山ある。


自分の最近の考えというか思うこと。


自分にとって作ってる人が格好いいと思う人が作る物はやっぱりかっこいい。

自分が好きな物は流行りじゃなく常に着てたい。

ボロボロな感じになるまで着たいと思える物が好き。

って

何だかいっぱい。。。


結局


結果。


自分が好んでいりゃ人様から何を言われてもいいんじゃねぇっかって事。

人の格好を評価ばかりして、流行りに流されて、自分の好み見失ってる事ほど

格好悪い事はない。

お洒落しなくても死なないよ。

自分に余裕があればすればいい。

お洒落が全てじゃない。

好きならすればいい。



お洒落を否定する気はない。


けど


イラッてする事があって自分なりの意見ってなんだろって考えたから

メモ的に残しておこうと思い書いてみたい。

1年後にはまた今とは違う考えかもしれないけど。。。

それはそれでいい。


今のキモチ。


じゃ。