大人の遠足

昨日は

朝3時半に起きて。

4時24分の始発に乗り!

銚子へ!

f:id:hynm_kasuga:20140821112200j:plain

誰もいない東京駅!!


から

銚子の浜めしで朝からビール


f:id:hynm_kasuga:20140821112235j:plain

f:id:hynm_kasuga:20140821112331j:plain

刺身で!!新鮮で、朝9時とは、思えない状態に!

そして海で海水浴。

携帯持ってくの忘れて写真無い。

まったり海辺でビアタイム!

からの

f:id:hynm_kasuga:20140821112603j:plain

こちらはカツオかマグロしか置いてない魚屋さん!

f:id:hynm_kasuga:20140821112648j:plain

ナイスなご夫婦!!

いつも美味しいカツオありがとうございます!

銚子の洋服屋さんのstorkeの前でBBQ!

f:id:hynm_kasuga:20140821112729j:plain

りょう君自ら焼いて頂いた!!

ハラミうま過ぎました!

お土産にカレーボールなどの練り物を買って!!

銚子で大好きな居酒屋 伝気屋へ

したら

普段は生ものやってない伝気屋になんと
舟盛りが。。。

はじめてこんなデッカい舟盛り生で見た!!

f:id:hynm_kasuga:20140821112913j:plain

魚屋さんに注文かけてくれたらしい!

まちゃネェさんありがとう\(^o^)/

f:id:hynm_kasuga:20140821113336j:plain

最後にみんなで一枚!!

夏の思い出。

1時に終電で家に着く!!

最高な1日!

さて!

今日からまたがんばります!!


じゃ