http://www.diastandard.com/special/36h/

http://www.diastandard.com/special/36h/ リアルな親父と20年ぶりに向き合い語りました。良かったら観てみてください。原宿のTHE NORTH FACE STANDARDの4Fでは人生で初めて父親にカメラを向けてみました。8月16日まで写真展示されています。そちらも是非!…

最近

JALのCMと広告の仕事させて頂いた。じゃ。

antihero

あ〜梅雨だ。天気が読めない。スケートしたい。しかし蒸し暑いね〜。気分転換で板新しくした。8.63あ〜余計に滑りたくなった。じゃ。

最近のスケート

まだまだ修行が足りません。暑いけどやらねばしかし雨には勝てぬT_T。。。じゃ

VANS

Geoff Rowleyコレめちゃいいな〜。じゃ

コンクリートパーク

新しいコンクリートパークがいよいよ明日オープンします。オープン前にこっそり滑らせて頂きました!!マジで面白いパークです。AXISというお店が管理されています!!茨城県つくば市大舟戸191-91コンクリートパークが好きな方は是非‼️じゃ。

SUPREME×KIDS

何度も見返したKIDSすげ〜格好とか真似してZOOのデッキ乗ったり。今DVDが中古で10000円以上しますね。この前20周年を記念しSUPREMEからアイテムがリリースされましたね。自分はこちらを買いました。最近はロンTEEばかり買ってしまう病です。じゃ。

蒲田ツアーしたい。

こんばんわ?おはようございます?へんな時間に目が覚めた。明日も朝早いのに。。。まっ。起きたものはしょうがないっしょ。この前伊豆でキス釣りをした。雨だし、台風後だったから3時間でこの1匹のみ。まだまだ下手くそだから練習しなきゃって事ですね。は…

FTC

新しいスケートの板へ今回はFTCの8.5インチへ。グラフィックはサンフランシスコの風景。いい感じ。テンションあげてスケート楽しもっと!じゃ‼️

GOOUT

4/30発売のGOOUTで釣り部に参加しています!!今回は葉山でサバを釣りに行きました‼️ズボンが脱げるぐらい、、、、楽しかった‼️詳しくはGOOUTを見てね〜‼️じゃ?

あるじゃん

祐天寺にある「あるじゃん」もう10年近く通っているお店。大好きな店。店先でヒロシさんがターコイズを研いていた。指先見ているだけでなんだか面白い‼️夕方の木漏れ日の中でとてもいい時間。じゃ。

covetsocks

covetsocksの新作を受け取りました。完全手売りのcovetsocks❗️早く履いてスケートしたいッス!じゃ。

W-BASE UNION

今日はいい天気ですね。気持ちいい気候ですね。こんな日は自転車でぷらぷらするのとか最高っすね‼️昨日はW-BASEの10周年の節目にリリースされたW-BASEオリジナルの26インチの自転車のリリースパーティーへ。カッコイイ!!早速またいでみたこりゃ快適だ。オ…

Reebok

世代的にこれは履いてみたいと思いました!!軽いフィット感デザイン早速履くよね〜‼️そして無駄に空気を入れたり、抜いたりして遊ぶ。じゃ。

W.Z.SAC

とても使いやすいと評判でずっと気になっていたW.Z.SACのショルダーバック使ってみるとサイズ感や使い勝手が本当に自分には合っていてハマったwボロボロになるときっとまたいい感じの味が出てきそう!楽しみだ!じゃ。

みつけてください。

撮影に参加させていただきました。是非みつけて下さい!じゃ。

REDKAP

おはようございます。花見シーズンですね。まだTEE1枚では肌寒いですな。でもそろそろ準備したい。何枚持ってても困らない無地TEE‼️結婚式の二次会の時とかジャケット着てインナーでさらりと着たい。REDKAP PACK TEE 1枚でも透けないからありがたい!!今回…

NIKE SB

夏らしいスニーカーを探してたらこのカラーいいな。欲しいな。じゃ。

puma

発売日過ぎてた。はぁ。やっぱりカッコいいな。あ〜。後の祭りだな。。。じゃ。

WHIZ

行ってきました!!WHIZ LIMITEDのランウェイショー 今年でブランド設立15周年。今までの15年がギッシリ詰まってました。青春時代が蘇りました‼️16S/Sの画像はドキドキしすぎて撮り忘れたw15年間服を作り続けるって本当に凄いと思います。とても良い刺激を頂…

CONVERSE

2年前のセールで買ったCONVERSE ALL STAR‼️この青色に惚れました。色って大切ですね。春なんで明るい色を履きたい気分。じゃ。

GstarRaw

春らしい天気ですね。こんにちは。こんな日は花粉のないところでゆっくり過ごしたいですねwまっ現実的にスギ花粉ないの北海道だけど北海道まだ、寒いから無理だ。。。ってなこと考えてたら!展示会でオーダーしていたGstarRawの春物のJKTが届きました。ラグ…

supreme

今期はこのCAPに一目惚れwじゃ。

OUTDOOR

これからの季節。花見、キャンプ、夏にはビーチへ。あまり家に居ない季節が待っている。って思い。持ち運び出来ていい感じのスピーカーを探す旅へ。まずは色はカラフル。黒だと直ぐに暗闇と一体化して行方不明。去年はそれで失くした。12時間以上再生出来る…

Goodblank

大好きなブランドGoodblankからロンTがリリースされてます。肉厚ボディでかなり調子良し。ロゴも新しくなってるし。春っぽい水色のロゴの方にした。じゃ。

PUMA×X-LARGE

先週の土曜日に発売になりましたね。PUMA×X-LARGEのSUEDEいい感じ!!じゃ。

HELLY HANSEN

前から気になってました。HELLY HANSENフリースを手に取りました。まだまだ夜は寒いし。花見や釣りなどずっと外に居ること増えるから連れて帰りました。これは使い回したい。じゃ。

stussy

最近朝早起きしてコーヒーを入れるようになりました。これいいな。stussyのこれ買おうかな??じゃ。

ALIFE×PUMA

発売してますね。気になります。じゃ。

supreme

いよいよですね。supreme2015s/shttp://www.supremenewyork.com何買おうかな??じゃ。

BEAMS

今日からやってますね。原宿に行った時は是非http://www.beams.co.jp/labels/detail/tokyo-cultuartじゃ。

自由が丘

自由が丘にある最近自分がよく行く店。IRIEYS KITCHENいい感じの店。店主が基本1人でやってるから飯が美味い‼️おまかせプレート。リゾット、ラムチョップ、サラダ、グリル野菜。最高にビールと合う。是非。じゃ。

VANS

SILAS✖️VANSとてもいい感じ!じゃ。

stussy

昨日展示会にちょいっと原宿へ。欲しい物が沢山。調味料のハバネロとかあって生活の一部をおしゃれにって感じで良かった。どれオーダーしようかな。じゃ。

子供産まれました!

はい。こんばんは。寒いっすね。布団から出れねーよ。って寒い時期に我が家に新しい家族が増えました。1月26日生まれの女の子。無事に産まれて良かったよ。これからは3人での生活が待ってるよ〜❗️楽しみます。じゃ。

夕やけ。

冬はとても夕やけが綺麗だ。空気が澄んでいるからなんかな??昨日。今日。グラデーション具合がとても綺麗。じゃ。

カメラ

最近持ち歩いているカメラじゃ。

小豆島

小豆島へ行ってきた。島の生活空気すごく好きだ。方言も。うどんも食べた。そんな感じ。どんな感じやねん⁉️じゃ。

ちょっくら香川へ

ちょいっと香川へ。約1時間半の空の旅。窓際の特権。雲海富士山が見えてきた。今日の富士山はとても美しいかった。やっぱり飛行機は窓際が好き。って考えてたら。1時が経ちました。はい今は香川県の高松空港です。じゃ。

欲しいもの。

おはようございます。ビームスからリリースされる。コンバースのオールスターで生地はリーバイスのデニム生地。2月7日に発売されるらしい。これは買いですね。あとはアーティストの野坂さんのアートワーク。200枚限定。スケートボードのトラックカンパニーで…

寒くなると貝が美味い。っぅ〜ことで立ち飲み屋で。一杯やってきた。マテ貝のソテーと本ミル貝刺し。これで¥1150これが立ち飲み屋の魅力なり。じゃ。

チャリ

まだまだ寒いけどチャリはほぼ毎日乗っている。W-BASEからいい感じのチャリがリリースされてます。カッコイイ!!長い距離の移動もガンガンいけちゃうな〜‼️24もいいよな。近場のぶらぶら散歩ならコレ最高でしょ。カゴとか付けたりカスタム出来るし。チャリ…

Guru's

今日も寒い。休みだったから髪切りに祐天寺のGuru'sへ。もう4年ぐらいテツオに切ってもらってる。わがまま言い放題w落ち着くし、安心だし。通うよねw雨だとスケート出来ない。暇だw部屋の片ずけしよ。じゃ。

adidas2

んー黒のスニーカー好きだけど白もいいよね〜‼️あ〜悩む。両方欲しい。じゃ。

CHALLENGER2015SS

おつ。今日は馬鹿みたいにスケートした。足がパンパン。帰ったらお風呂に浸かってゆっくり寝ます。あとCHALLENGERの2015SSのカタログに参加させて頂きました。みてね。じゃ。

adidas

adidasのコレ無茶かっこいい。これでスケートしたい。太めのパンツでルーズに90年代のスケートスタイルしたい。あー誘惑に負けそうwじゃ。

NIKE SB

こんにちは今日も寒いね。天気はいいけどね。さてスケートに行きますか。とテンション上げてみる。まずは腹が減った。最近ハマってる近所のパン屋さんのベーコンエッグ。マジ美味い。冷たくても美味い。写真は昨日の。今日は売り切れてた。。。ショック‼️‼️‼…

kiss

一度口づけすると5分は続くw繰り返す。エスカレートw青春ですね。じゃ。

MENMENMEN

おはようございます。昨日は朝から焼きそば昼はうどん夜はタイラーメン三食ともに麺。何も考えないと三食麺になる。今日は麺類は避けよう。昨日取り置きしてたGoodblankのフードを取りに行ってきた。早速今日着てる。じゃ。